スマートフォン版はこちら

田中耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「田中耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0001
住所 大阪府大阪市住之江区粉浜2-13-8 粉浜ビル2F
電話番号 06-6678-8787
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立住吉市民病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-2-16
フクセ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-18 ドリーム中加賀屋2F
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-54 シキツビル2F
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-54 シキツビル2F
たかやま耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区浜口東3-5-20 ニッセイ住之江ビル1F
桜井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-4-8
仲間耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区南港中2-1-99
うまたに耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-12-6 トアノビル2F
南大阪病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-18-18
耳鼻咽喉科すぎたクリニック 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • 39さん
    ワイエススキンケアクリニック 口コミ
    すごく清潔感のある病院内です。何より先生がいい。シワがなくなって大満足です。これからも通います。よろしくお願いします。
  • sさん
    咲花病院 口コミ
    親切でした
  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • しょうたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    睨んでいると間違われる事が多かった目元を二重にしてもらいました。
    脂肪もあったみたいで、脂肪も取って二重にしたんですが、かなり周りからの印象も良くなり手術を決めて本当に良かったです。
  • finさん
    中嶋医院 口コミ
    うちの一番上の子からの行きつけのお医者さんです。
    おばあちゃん?先生ですが、シャキシャキしていて気さくな感じなので話しやすいです。お母さんみたいな感覚ですね(笑)
    大抵の病気はここでお世話になってます。
    医院も最初の時から移転して、綺麗な個人病院で子供の遊ぶスペースもあるのでうちの子は気に入ってます。
    家からはちょっと遠いけど、無料の駐車場もあって(1?2台しか停めれないけど、その時は向かいのタイムズの駐車券がもらえる)小さい子供がいる我が家ではありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ